-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(=゚Д゚)・・・
2010-09-17 Fri 00:21
こんにちは、あどれすです。

久しぶりの更新でなんですが、ニコニコでついうっかり聞き入ってしまった曲があったので張り付けときます

ただ素人にはオススメできない。

引き返すなら今のうちだぜ


歌詞はともかく歌唱力がパネェっす・・・




本家との比較・・・というより既にデュエットです・・・
ここまで合うともう怖いくらいです



こちらもデュエット版、最初ズレが気になりますが2番より兄貴達と原曲とのハモりが・・・
歌詞さえ・・・歌詞さえ気にしなければ・・・感動ものなのだが・・・

ピー音できえてねえんだよwwwww



あ?何?だから最初にいっただろ!
だらしねぃなぁ!?




・・・ほれ・・・口直しだ・・・




原曲との複合とはいえガチホモ曲で感動することになるとは
思いもよらなかったあどれすでした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<存在(BlogPet) | あどの日記 | ふじこlp>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あどの日記 |
