-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-05-07 Thu 07:29
どうもお久しぶりです、早いもので23回目の誕生日を迎えたあどれすです。
これから1年間はニーサンと読んでくださ(ry

嘘です、呼ばなくていいです(´_ゝ`)

さて、数ヶ月の間更新もせずに何やっていたかといいますとブログの存在を完全に忘れて仕事とECOにかまけておりました。

新しい会社に異動になって早1ヶ月が立ち、初任給にwktkして見事に玉砕を前会社同様2度も味わうことになるとは夢にも思わなかったがまぁ期間社員では仕方の無いことと割り切って業務に励んでおります。夜勤もなけりゃ残業もなかったしな・・・

そんなこんなで暇な時間が割とでき、特にリアルですることもなかったのでECOばっかりやっていたわけなのだが、ECOの方でも既にメインキャラが99Lv(上限)に達しており特にすることもなく繋いだままチャットゲーと化した毎日を送っているだけな日が多かったのだが、それなりに楽しめてはいると思うんだ。

ところがですよ奥さん!聞いてくれよブラザー!

5月28日からECO基本無料になるっていうじゃないか。
Lv制限も110まで拡張されるとかカードシステム実装(アイテム課金)でキャラを強化できるとか・・・

これは正直なところ

             ECO\(^o^)/オワタ

と判断してもいいんじゃないだろうか・・・
今後はROより悲惨な状況が起こるかもしれないと思うと少々鬱な気持ちになってしまうのだが。

もっとも引退者が戻ってくるなりして活気が戻るならそれもいいのだが
課金しなけりゃロクに戦えないとか
人大杉で重くて動けないとか
業者増加で収集つかないとか
そうなる可能性が非常に高いのが激しく懸念される仕様変更に萎えまくった。

まぁ育成する必要がない分、狩場の混雑は俺個人はさほど影響は受けないのだが需要の増加で物の値段が跳ね上がったりすることも考えられるから初心者に優しくないゲームに豹変するかもしれない。

とはいえタダになる分、知合いとかが遊びに来てくれんか等の期待もできるわけだが・・・
まぁ、もし興味がわいたならどうせタダだし少し遊びにきてみるのもいいんじゃないかと(ry

フリージアサーバのこんなキャラを見かけたら多分俺なので気軽にボケてくれ。
華麗にボケ返してやるっ!
agalice.jpgnameアグアリス
別窓 | 日記的なこと | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<期待(BlogPet) | あどの日記 | 従業(BlogPet)>>
Σ(゚∇゚;ノ)ノ 
1dayを必死に探していた私って一体…、お久しぶりです、ぺぱです。

支援という移動らしきものを会社からしていただきMMOが出来ないほど目を酷使されています。(;´▽`A``

今日も少し早く帰れたので目に鞭を打ち…(失明しますね。w)遊びに来ました。

ECOも余裕があるとき遊びに行きますねー。
お会いしたときは弄ってやってください。

ではまたですー。
2009-06-11 Thu 01:57 | URL | ぺっぱー #2ZuXDQH2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あどの日記 |
