-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のアド
2007-12-20 Thu 04:03
いやはや、めっきり寒くなりまして。
皆様お風邪など召されぬように体調管理に気を配りつつ、楽しい新年を迎えましょう。
さて、今年もやってまいりました、インフルエンザ
しかもノロウィルスまでいらっしゃるとはなんて熱烈歓迎ぶりでしょうか。

ここ最近、延々続く体調不良でもういっぱいいっぱいなあどれすです。
↓現在のアドの様子
チーン


はい、とりあえず腹いっぱい飯食うところから始めようと思います。

早く元気になって爽やかな笑顔を振りまきたいものだ・・・。

こんな感じでな!!
11801038560.jpg
別窓 | どうでもいいこと | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<発想(BlogPet) | あどの日記 | 流浪放浪遭難失踪(マテ>>
続きを読むって押したら、ドキッとしたがなwwww
笑顔・・・・似合ってますよ・・・・
2007-12-21 Fri 18:34 | URL | らっきょう #RqWBMyRA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あどの日記 |
