スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アドのセージ進行
2007-08-10 Fri 07:09
プロフェッサーをマジメに目指して苦節数ヶ月
あきっぽい性格ながら、まだそれなりに楽しめているのはやはり

魔法の力!!!

のおかげでしょうか。

さて今回は我が色物集団の中の1人、リリス嬢の最近の育成状況を報告しよう。
監獄

まず定番の監獄で延々狩、比較的楽な割に1m/h以上のEXPが出せる為人気があり、人が多すぎて狩りにならないこともしばしば。

そんな監獄に嫌気がさし

screenbijou015.jpg


過疎中の過疎MAPに遠征してみたりしました。
比較的沸きはよく、デーモンパンクとドリラーのみなので金銭効率さえ目をつぶればそれなりの時給が期待できる狩場でしたが、
問題点はデーモンパンクの石化攻撃に対する耐性とセージであればSPが即尽きるので月光剣が必須な為、装備に莫大なzがかかってしまうところでしょうか。
(月光は借り物でしのいでますが・・・><;

しかし、金銭効率が悪い点と装備付け替えが面倒なことでそこまで長続きせず
カタコンベ・窓手・アノリアン・生体1F等、各地を転々するハメになりました。
どこか1箇所ココだっ!!って狩場があるといいですネェ・・・。
・・・(’’
あるじゃないか!!!
screenbijou019.jpg


敵のEXPが比較的多く、高額でNPC売りできるアイテムも多く落ち、セージがソロでも取れるMVPがいたりと、至れりつくせりな場所。
しかも必要装備は闇鎧のみと敷居も低めで、オーラまでアインDで行けるんじゃないのか?とか思ったりしてます。
最近では狩りの仕方にもなれ、アドの独断と偏見により当面ソロ時はアインDに監禁されるリリス嬢でした。

アイン


しかし・・・どこへ行ってもこの狩りスタイルは変わらないんだよな・・・。w
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<アド(BlogPet) | あどの日記 | 進行したいです(BlogPet)>>
割とチェックしてました!
更新してやがるううううううううううううううううう!!
このままいったら復帰したとき、俺外は転生持ちばっかになってそうだな~
かつてアインDを薦めたとき無理だといってたじゃないかw
まぁセージはあんまり判らずにいったんですが
MVPソロっすか!!SWとかもってましたっけ!?なけりゃ無理だろ!?逃げ切れないだろ?ってかボルト?
あはは、ひさびさの更新でおじさん、はしゃぎすぎちゃったよ~~

次の更新も期待してます
2007-08-11 Sat 03:40 | URL | らっきょう #RqWBMyRA[ 内容変更] | top↑
へへへw
らきお、おひさー。元気そうでなによりだ。

アイン無理だとおもってたんだが、闇鎧あれば案外いけるもんだったw。

MVPはFWおんりーだ!!まじコツつかめばラクだぞ!!
ドロプはプレボ1個だったがな・・・。w
まぁ更新もおいおいしてくからまたきてくろ=w=
2007-08-13 Mon 01:02 | URL | あど #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
FWだけってw HFとかしてこなかったっけ?
ってか横沸きとかもあるしwあたかもゾンブリ狩ってます的な言い方されてもwwQMもなしにw

「またきてくろ」とか言っちゃってますが、こんなに早く対応してたら一日中ブログ見てるみたいに思われるなww

またきます!!
2007-08-13 Mon 02:08 | URL | らっきょう #RqWBMyRA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あどの日記 |
