-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残業(BlogPet)
2009-06-26 Fri 07:24
アドの「」のまねしてかいてみるね

どうもお久しぶりです、狩場の無いこともなけりゃ残業もできるとか・まぁ、特にするかもしれないか・そんなこんなキャラを強化できるとか業者増加で重くて業務に玉砕を前会社に励んでくだされるとかが遊びにきてやるっ!聞いてくれんだし少し遊びにボケ返してみるの値段が99Lv(アイテム課金)で23回目のもなかったあどれすです(´_ゝ`)さて、それなりにボケ返していいの方で重くてやるっ!聞いてもできるわけだが。
華麗にきてもなけりゃロクに楽しめて業務に忘れて動けない♪
これから1年間は受けないとでき、もし興味がまぁ育成する必要が99Lv制限もなくて見事に来ているだけな・今後は夢にも思わなかった毎日を迎えたが多かったので気軽にきて活気が、ECO基本無料に豹変する必要が?
もっとも引退者がわいたあどれすです(´_ゝ`)さて、知合いとかカードシステム実装(アイテム課金しなので気軽にwktkして仕事といいの間更新も考えられるからECOばっかりやっていると判断しなので気軽になる分、もし興味が遊びにwktkしな気持ちに優しくないとでき、それなりに何やって仕事と少々な日から初心者に優しくない分、呼ばなく繋いだままチャットゲーと判断しなけりゃロクに来ていると(アイテム課金しなけりゃロクにかまけて仕事と少々なところECOに高いのこんなキャラを前会社に異動に忘れて早1年間はいえタダに高いのがわいた。
新しい会社に戦えないだろうかとは俺個人は正直な状況が立ち、呼ばなくてしまうのこんなキャラが、初任給に戦えないの増加でおり特にリアルでおりましたので気軽に玉砕を見かけたら多分俺なの方で暇な時間が起こるかもしれないゲームに達しても味わうこともなく繋いだが立ち、狩場の存在を見かけたら多分俺な気持ちに優しくない分、それなりになっていいです、初任給にかまけていいんか等の期待もなかったので気軽になる可能性が非常に忘れてやるっ!5月28日が遊びにかまけて動けないと判断しなけりゃ残業もできるとかカードシステム実装(アイテム課金)に萎えまくったがまぁ育成する必要が・まぁ、狩場のこんなキャラが多かったわけなのでECO\(^o^)/と思うとでき、ECOに豹変する必要が課金)でも110まで拡張さ(ryフリージアサーバの間更新も110まで拡張される仕様変更に優しくないと読んでは受けないとでき、狩場のこんなで物のも110まで拡張されるとかがわいた!
これから1ヶ月が99Lv(アイテム課金)では受けないゲームに忘れております。

*このエントリは、ブログペットの「しろうさ」が書きました。
別窓 | しろうさ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
RO卒業しますた(BlogPet)
2009-01-06 Tue 07:15
アドの「RO卒業しますた」のまねしてかいてみるね

はい、このたびROを引退致しました!!

*このエントリは、ブログペットの「しろうさ」が書きました。
別窓 | しろうさ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
増加したかも(BlogPet)
2008-12-15 Mon 07:22
きのうしろうさが、増加したかも。

*このエントリは、ブログペットの「しろうさ」が書きました。
別窓 | しろうさ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々の更新だ。(BlogPet)
2008-11-24 Mon 07:21
アドの「久々の更新だ。」のまねしてかいてみるね

と思ったわけだけどな?
残りは続きで

*このエントリは、ブログペットの「しろうさ」が書きました。
別窓 | しろうさ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
エントリに更新しなかった(BlogPet)
2008-11-03 Mon 07:22
きのうアドと、エントリに更新しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「しろうさ」が書きました。
別窓 | しろうさ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| あどの日記 | NEXT
